まっ黄色!~その後~

ここは、菜の花だけでなく、杏も咲くのですが、見頃の時期に行けず、菜の花も寂しくなっていました。
e0152576_22232532.jpg


e0152576_2224929.jpg


e0152576_22252399.jpg

[PR]

by chrise171 | 2011-03-31 20:29 | | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/14510484
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by slowhanded at 2011-03-31 22:25
やはり春本番ですね。
でも、ようやくと言ったところでしょうか。
今年は寒い間が長かったっす。~(-゛-;)~

ラストのように動体が入ると展開に動きが
感じられるようになりますなぁ。^^
Commented by yambophoto at 2011-04-01 13:03
こんにちは。
だいぶ菜の花も減って、緑が強くなってきましたね。
桜の時期が終わると、新緑を楽しむ季節が。
どんどん季節は移り変わっていきますねぇ~。
ちょっと撮影に出れないと、取り残されてしまいます。
Commented by chrise171 at 2011-04-02 09:25
>slowhandedさんへ
やっと暖かくなりました。でも、、まだまだ寒いからと油断している
うちに桜もドンドン咲いてきて、焦っています。
これからは忙しくなりそうです。
Commented by chrise171 at 2011-04-02 09:27
> yambophotoさんへ
ほんと、取り残されそうで焦りますね。
どこに今年はどこに重点を置くか絞らなければと思っています。
例年撮る、桜と菜の花のコラボのとこの様子も気になっています。