まっ黄色!②

これだけ、一面、黄色に被われている様子を眺めていると、ぱ~!と気持ちが明るくなります。
e0152576_2246365.jpg


e0152576_22473775.jpg


e0152576_22484395.jpg

[PR]

by chrise171 | 2011-03-27 22:03 | | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/14488373
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by arcteryx1971 at 2011-03-29 03:32
おっと、こちらも菜の花ですね〜
ここは山一面に咲いてるんですね!
3枚目、列車も入ってるところがミソですね^^
Commented by chrise171 at 2011-03-30 22:42
>arcteryx1971さんへ
折角のロケーションなんですが、流し撮りは、相変わらず、ヘタッ
ピです。
来年こそは、バッチリ決めたいです。
Commented by yambophoto at 2011-03-30 23:53
こんばんは。
黄色に黄緑、元気になれる、気分が明るくなるカラーですね。
ほんと、これだけ咲いてるってだけでスゴイです。
白いでっかい帽子かぶった少女がいると・・・
つくり過ぎでしょうか(^o^;
Commented by chrise171 at 2011-03-31 20:28
>yambophotoさんへ
そうですよね。お花畑に大きな帽子の少女は定番ですもんね。
でも、ここは、結構、傾斜がキツイので、お嬢様には、無理ですね
(笑)。