まっ黄色!

黄色って、元気が出る色だと思いませんか。
e0152576_21335436.jpg


e0152576_21344368.jpg


e0152576_21353244.jpg

[PR]

by chrise171 | 2011-03-26 21:17 | | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/14487876
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by slowhanded at 2011-03-27 20:29
うっかりしてると見落としそうですが、しっかりと
列車を捉えておりましたねぇ。^^

柔らかい前ボケがいいあんばいです。
Commented by yambophoto at 2011-03-27 21:27
こんばんは。
黄色も、黄緑とセットだと、更に元気になりますね。
元気が出る色、やっぱ暖色系でしょうか。
私はオレンジがいいですねぇ~。
しかしココの菜の花、やっぱスゴイ迫力ですね。
これだけ広く、しかも斜面に咲いているって。
Commented by chrise171 at 2011-03-27 21:59
> slowhandedさんへ
そうなんです。
中途半端な列車の描き方ですいません(笑)。
この満開の菜の花の前では完全に埋没してますね。
Commented by chrise171 at 2011-03-27 22:02
>yambophotoさんへ
今年は菜の花は満開の時に撮れたというのもありますが、年々、
増殖している感があります。
これからは、賑やかな季節になりますね。