上を向いて歩こう③

~上を向いて歩こう。涙がこぼれないように。~
e0152576_2203612.jpg


e0152576_2205875.jpg

[PR]

by chrise171 | 2011-03-25 20:44 | | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/14470809
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by arcteryx1971 at 2011-03-26 03:59
色とりどりの梅とってもきれいですね〜
一日でも早く復興することを願います。
Commented by slowhanded at 2011-03-26 07:00
紅白入り交じった梅の様子は好きだったり
します。( ̄▽ ̄)b グッ!
それに青空が加わると完璧ですねぇ。
Commented by yambophoto at 2011-03-26 11:33
こんにちは。
昔、日航123便・・・こちらもひどい事故でしたね。
愛知から九州に帰省する車の中で、
ラジオでこのニュースを知ったのを、今でも覚えています。
坂本九さん・・・この歌、子供ながらに好きでした。
梅でしょうか。白とピンクの対比がいいですね。
でもって、やっぱ青空バックが気持ちいいですね。
Commented by chrise171 at 2011-03-26 21:03
>arcteryx1971さんへ
こういう華やかな写真を見ていると元気が出てきますよね。
1日も早く、安心出来る日常が戻って欲しいですね。
Commented by chrise171 at 2011-03-26 21:05
>slowhandedさんへ
まるで三色そぼろ丼って感じですよね(笑)。
美味しそうな絵になりました。
Commented by chrise171 at 2011-03-26 21:08
> yambophotoさんへ
あの事故のときは僕は高校生でした。この歌をカバーしたスタレビ
のアカペラも大好きで、大学生の頃はよく口ずさんでいました。
季節はずれの梅ですが、桜までには、もうちょっとかかります。