上を向いて歩こう

e0152576_2137881.jpg


e0152576_21375540.jpg


e0152576_21382036.jpg

[PR]

by chrise171 | 2011-03-21 21:42 | | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/14470677
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yumaruna238 at 2011-03-21 23:09
きれいですね~~!
上を向いて歩こう!!!!^^
Commented by yambophoto at 2011-03-23 13:11
こんにちは。
暗い天気、そして暗いニュースが続くと、
どうしても下ばかり向いて歩いてしまいます。
スカっと青空広がって、暖かくなってくれるといいのですが。
Commented by slowhanded at 2011-03-23 21:02
今年は例年にない寒さと未曾有の大震災に
見舞われましたが、それでも人は生きてい
くのです。そして春もやってくるのですね。

上へ向かって伸びる木々の力強さに元気を
分けてもらいました。^^
Commented by chrise171 at 2011-03-23 22:48
>yumaruna238さんへ
元気を貰える様な写真をドンドン撮っていこうと思います。
Commented by chrise171 at 2011-03-23 22:49
> yambophotoさんへ
そろそろ桜の季節。元気を出していきましょう。
今年は、どういう風に撮ろうかなぁ。
Commented by chrise171 at 2011-03-23 22:53
> slowhandedさんへ
そうですね。植物に、人間の世界の災害のことは分からないかも
しれませんが、その生きる姿には勇気を貰えることも多いです。
だから、風景写真は止めれません。