儚く脆い②

花や祭りに浮かれているときは、それがずっと続くと思っているんですけどね・・・。
e0152576_2338640.jpg


e0152576_23385044.jpg


e0152576_2339209.jpg

[PR]

by chrise171 | 2011-03-20 23:56 | | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/14448798
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yambophoto at 2011-03-21 12:12
こんにちは。
そうですねぇ、楽しい時、賑やかなときには、これがずっと続く、
そしてそれが当たり前のように勘違いしてしまいますね。
平和ボケ、実際コレはあるかも知れません。
今も過ぎ去る貴重な時間、意識変えて大事に過ごしたいものです。
どこかシダレザクラ撮れるところ無いかなぁ・・・
Commented by chrise171 at 2011-03-21 21:48
>yambophotoさんへ
本当に今回のことで、些細なことでは愚痴なんか言ってられない
なと思うようになりました。
普通に暮らしていられる今の瞬間、一つ一つを大事にしたいです
ね。
ふと気付くと桜が開花していました。