早春スケッチ④

被災地の方は写真どころではないのに、気が引けますが、海に近い所に住む者として、他人事ではないですし、ご冥福とお見舞いを申し上げ、アップさせて頂きます。
最近、FA43mmf1.9Limitedの実力を再認識していまして、積極的に使っています。k-5Limited silverで使ったら、よく似合うんだろうなぁ。
e0152576_21191573.jpg


e0152576_21194235.jpg


e0152576_21201340.jpg


e0152576_21203439.jpg

[PR]

by chrise171 | 2011-03-12 23:40 | | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/14407287
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yumaruna238 at 2011-03-16 08:13
写真どころじゃないって気持ちですよね・・・僕も同じです。
全然ブログを更新する気にならないです。
これから復興が始まっても、被災地の方の悲しみが癒えるには、まだまだ時間がかかりますね。何かのきっかけで、我々が撮る写真でも見てくれて、少しでも穏やかな気持ちになってもらえたらな~・・・なんて思っているのです。
Commented by chrise171 at 2011-03-16 19:43
>yumaruna238さんへ
コメントありがとうございます。
ここまで、ブログに対する気持ちが萎えたのは初めてです。
原発が50km先に有る上にあの惨上を見ると・・・。
写真って、何なんだろうと考えてしまいます。