春はそこまで③

去年の春は行き急ぐように駆け足でしたが、今年の春は忍び足です。
e0152576_21441852.jpg


e0152576_2145408.jpg

離れたところから見ると、結構咲いているように見えるとこを見つけたのですが・・・。
e0152576_2146861.jpg


e0152576_21492388.jpg

近寄って見てみると、未だ、蕾も沢山ありました。
[PR]

by chrise171 | 2011-02-23 22:17 | | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/14285620
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yambophoto at 2011-02-24 02:02
こんばんは。
昨日の写真に比べると、ガラっと印象変わりましたね。
やっぱ、黄色系の明るい色が画面に入ってるからかな?
こちらの方が、春色って感じがしますね。
Commented by arcteryx1971 at 2011-02-24 20:02
こんばんは〜
確かに今年は春の訪れが遅い感じがしますね。
菜の花もいいですし、下の梅もいい感じです!
早く満開になるといいですね〜
Commented by slowhanded at 2011-02-24 21:56
華やかさはやはり桜に分がありますが、梅の花も
白梅と紅梅が入り交じって咲いている様子は好き
だったりします。( ̄▽ ̄)b グッ!

つぼみが多いってことはまだまだ楽しめるって
ことですなぁ。^^
Commented by chrise171 at 2011-02-25 18:55
>yambophotoさんへ
43Ltdは、その微妙な画角からか。しばらく出番がなかったので
すがやはり、描写は一級品ですね。
これから、どんどん使って行こうと思います。k-5silverがゲットで
きれば、silver同士でマッチングもバッチリですしね。
Commented by chrise171 at 2011-02-25 18:57
>arcteryx1971さんへ
例年だと今頃は満開のはずが、ぐっと遅れています。
後が色々閊えてくるから、そろそろ全開となって欲しいものです。
今年は春が待ち遠しくなりそうです。
Commented by chrise171 at 2011-02-25 19:00
> slowhandedさんへ
紅梅だとメジャーキーかマイナーキーかというと桜より梅のほう
が、メージャーな感じもします。
桜は儚い感じで表現したいときも多いですからね。