春はそこまで②

今年は例年に無く梅の開花も、遅れています。未だに2分咲き程度だというとこもあります。
e0152576_212925100.jpg


e0152576_21294281.jpg

[PR]

by chrise171 | 2011-02-22 19:39 | | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/14277670
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yambophoto at 2011-02-22 23:09
こんばんは。
まだそちらで2分咲きだったら、
こちらはもう少し後でも楽しめるかな?
このシーズンはスキーとかもあって、なかなか写真撮りに行けません。
Commented by slowhanded at 2011-02-23 21:50
お、おいらさんのところも紅梅が始まり
ましたね。^^
咲き始めのつぼみがかわいかったりします♪
Commented by chrise171 at 2011-02-23 22:15
>yambophotoさんへ
そうですね。今年は、2週間は開花が遅れたそうですから、未だ充
分いけると思いますよ。
スキー場での写真も楽しいでしょ。
Commented by chrise171 at 2011-02-23 22:16
>slowhandedさんへ
そうなんです。僕も梅は蕾の方が可愛いなって思ってました!