春はそこまで

先日、雪に被われていた菜の花畑も、次第に春色を濃くしていました。
e0152576_23112365.jpg


e0152576_23114999.jpg

[PR]

by chrise171 | 2011-02-20 20:19 | | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/14264025
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by slowhanded at 2011-02-20 21:51
雪が無くなると見事な菜の花畑が
お披露目になるわけですな。^^

いつものブルーの列車もいい感じ♪
Commented by のんたん at 2011-02-21 20:03 x
こんばんは♪

わぁ~贅沢な空間ですね!
海も、電車も、菜の花も・・・
一杯撮りましたか?(^^)
↓の画像も含めて、春色になりましたね~~♪
Commented by arcteryx1971 at 2011-02-22 04:08
おはようございます!
いや〜もう春ですね〜
とっても癒されます!
Commented by yambophoto at 2011-02-22 12:58
こんにちは。
春色ですねぇ~。これで日差しがあれば更にドンですね。
↓昔ミノルタがちょっと気になって、
いずれフィルムはα7000(α7700だったかな?)を買うんだと。
で、当時は手ブレ補正内蔵だったのもあって第1候補に。
ちょっとわけあって、ペンタへいってしまいました。
Commented by chrise171 at 2011-02-22 19:31
>slowhandedさんへ
ここは、もう少しすると、菜の花と杏のコラボが撮れるので、今から、
楽しみです。
Commented by chrise171 at 2011-02-22 19:33
>のんたんへ
もう少ししたら、杏も一緒に咲くので、その頃にもう一度、撮りに行
こうと思っています。
そこに夕陽と海と列車と・・・。海鮮丼みたいですね(笑)。
Commented by chrise171 at 2011-02-22 19:35
>arcteryx1971さんへ
不思議と菜の花などの春告げ花を見ると癒されますよね。
何か良いことがありそうな、気持ちになります。
Commented by chrise171 at 2011-02-22 19:38
>yambophotoさんへ
僕もペンタとミノルタを迷って、ミノルタを選んだのですが、結局、ペ
ンタと赤い糸で結ばれてたのかもしれませんね(笑)。
ネイチャーフォトを撮るなら、やはり、ペンタだと、つくづく思います。