冬の華④

僕は冬の華と名付けましたが、宝石のようだと称する写真家もおられました。
e0152576_21545163.jpg


e0152576_21553250.jpg


e0152576_21561028.jpg

自然は時に人に牙を剥くと言いますが、自然を尊ぶ気持ちだけは忘れないようにしたいと思います。
[PR]

by chrise171 | 2011-02-04 21:58 | 渓谷 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/14130700
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by slowhanded at 2011-02-04 22:00
いやぁ、まったくもってすばらしいですねぇ。
こちらではここまで凍る場所がありませんので
見惚れるばかりですな。

こういうロケーションだと防塵防滴のシステム
だと安心できますなぁ。^^
Commented by arcteryx1971 at 2011-02-05 11:04
冬の華とってもいい名前をつけられましたね〜
氷の透明感がよく出ています。
Commented by chrise171 at 2011-02-06 20:21
>slowhandedさんへ
今回のレンズはいずれも防塵防滴でないレンズだったので、飛沫
が大量に掛からないように気をつけながらの撮影でしたが、カメラ
より自分が氷に足を滑らさないようにする方が大変でした(笑)。
Commented by chrise171 at 2011-02-06 20:22
> arcteryx1971さんへ
花の少ないこの季節ですが、それ以上に魅力的な存在を今まで、
見落としていました。
来年は、もっと沢山撮ろうと思います。