冬の華③

春の花も良いですが、冬の華は妖艶さ、さえも感じます。
e0152576_1918891.jpg


e0152576_19185581.jpg


e0152576_19192882.jpg

[PR]

by chrise171 | 2011-02-02 19:20 | 渓谷 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/14109483
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のんたん at 2011-02-02 19:58 x
オォ~冷たさを感じます。

四国は暖かいというイメージが強いのですが(^^)
今年はやはり寒くて、冷たくて・・・雪が多いですね。

私の愛車、今年はスタッドレスタイヤを付けてないので、寒い地方へ行けないです><。。。

Commented by yumaruna238 at 2011-02-03 08:15
凍りつくような表現ですね!
少し暖かくなってきてますね!
春が待ち遠しい!^^
Commented by yambophoto at 2011-02-03 08:22
おはようございます。
今日のもいい感じですね。
最後のが滝壺メインになってて好きかも。
つららと合わさって、スンゴイ寒そうです。
Commented by chrise171 at 2011-02-03 23:12
>のんたんへ
四国は狭いけど、標高差が激しく、気象条件も地域によって随
分、違うので雪が結構降るところも多いのです。
お陰で、色んな写真が撮れれます。
Commented by chrise171 at 2011-02-03 23:13
>yumaruna238さんへ
そちらに比べれば、可愛いもんですが、今年は久しぶりに冬らしい
写真が沢山撮れました。
Commented by chrise171 at 2011-02-03 23:15
> yambophotoさんへ
僕もラストの水の流れの表情が好きです。
ほんとは、もっと右に回りこんで撮りたかったのですが、あと一歩
で僕も冷たい滝つぼにドボンでした(笑)。