冬の華

今まで、何故か、見逃していたものがありました。
e0152576_2134261.jpg


e0152576_21342574.jpg

この日は一輪だけ、咲いていました。何とか、後1度位は、撮ってみたいです。
[PR]

by chrise171 | 2011-01-30 20:50 | 渓谷 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/14057598
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のんたん at 2011-01-30 21:16 x
こんばんは♪

氷の世界は冷たいけど美しいですね!
私もこの時期はいつも撮りに行くのですが・・・今年はアキマヘン><
おいらさんの氷の華は綺麗ですね(^^)
何度でも挑戦して下さいね♪
Commented by yambophoto at 2011-01-31 13:06
こんにちは。
氷の華、綺麗ですねぇ。
しっかり長時間露光で、後ろの川も分かる程度に絞り、
でもって流しつつ、いい感じに仕上がってますね。
三脚据えました?それとも手持ちですかぁ~?
寒そうなんで、撮影も大変そうですね。
Commented by slowhanded at 2011-01-31 22:04
おぉ、こりゃ寒そうだなぁ。。。(((=_=)))ブルブル
やや高温気味のWBが一段と寒そうな雰囲気を
増しているようです。
Commented by chrise171 at 2011-01-31 22:22
>のんたんへ
渓谷は新緑に紅葉にと行くのに何故か、見逃していました。期間
限定の楽しみが又一つ増えました。
暫く、このシリーズ続くので、楽しみにして下さいね。
Commented by chrise171 at 2011-01-31 22:27
>yambophotoさんへ
ありがといございます。これ実は発見した時は反対側だったんです。
そこで暫く撮ってたのですが、逆に回りこんでみたら、良い構図に
出会えました。
三脚は車に置いたままだったので、岩に体をくっ付けて手持ちで
撮りました。シャッタースピードは0.3秒で、77mmLtDですから
SR様様ですね。
Commented by chrise171 at 2011-01-31 22:29
> slowhandedさんへ
この日は寒さが緩んできてる最中だったので、これ以外はツララは、
見当たりませんでしたので、寒さを演出する仕上げにしました。