春、遠からじ。

去年は異常に春の到来が早く、1月中には、水仙が見頃となっていて、驚いたのを覚えていますが、今年は例年より寒いせいもあってか、未だ、チラホラ咲きでした。
e0152576_21591868.jpg


e0152576_21594883.jpg

でも、天気は最高だったので、とっても、すがすがしい気分になりました。
e0152576_220158.jpg


e0152576_2215928.jpg

ご覧のとおり、このレンズ、凄まじいゴーストが出ますが、演出として使えば、邪魔にはなりませんね。
[PR]

by chrise171 | 2011-01-26 20:09 | | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/14004295
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by slowhanded at 2011-01-26 21:45
お、昨年も拝見した水仙の丘ですな。^^
見頃はこれからってところのようで。

確かに大きめのゴーストが出ていますが
嫌いじゃないですねぇ。v( ̄ー ̄)
Commented by yambophoto at 2011-01-26 22:42
こんばんは。
まだそちらは水仙チラホラですか。
こちらのほうが暖かいのかな?結構咲き始めているようです。
最後の写真、ゴーストを効果的に使って、カッチョいいですね!!
Commented by yumaruna238 at 2011-01-27 08:24
ゴースト気にならない!僕も好きです!
Commented by arcteryx1971 at 2011-01-27 14:00
こんにちは〜
ゴーストを逆手にとって演出するとは・・・
スイセンもう咲いてるんですね〜
Commented by chrise171 at 2011-01-27 20:12
> slowhandedさんへ
今年の寒さは、水仙にもこたえているようです。
もう一度くらいチャンスがあると良いのですが・・・。
ゴーストと鉄砲は使いようですね(笑)。
Commented by chrise171 at 2011-01-27 20:14
>yambophotoさんへ
こちらも、今行けば、もう少し咲いていると思いますが、又、チャ
ンスがあるかどうか・・・。
今まで、嫌っていたゴーストですが、使いようですね。
Commented by chrise171 at 2011-01-27 20:15
>yumaruna238さんへ
本物のゴーストとは仲良くなりたくないですが、こちらは仲良くなり
たいものです。
Commented by chrise171 at 2011-01-27 20:16
>arcteryx1971さんへ
短所も裏返せば長所にもなりますね。
スイセンは、これからでも大丈夫そうですが、もう少し、冬を追い
かけようと思います。