灯り③

今年もあっという間に終わりですね。
e0152576_19562273.jpg


e0152576_19565112.jpg

[PR]

by chrise171 | 2010-12-29 21:03 | 夕景・夜景 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/13875643
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のんたん at 2010-12-29 21:31 x
おいらさん~今年一年ありがとうございました。
素敵な写真見せて頂きました♪

来年もますまつご活躍されて下さいね。
私もフォトコンなど応募してみようかと思っています。
何か目標があればもっと頑張れるかもですね(^^)
Commented by arcteryx1971 at 2010-12-30 05:14
こんにちは〜
もう今年も後わずかですね!
まだもう1日仕事が〜
Commented by yambophoto at 2010-12-30 14:15
こんにちは。
ほんと12月に入ったら、そしてクリスマスが終わったら、
あっという間にお正月って感じですね。
2010年も今日合わせてあと2日しかありません。
どうやら今日はこのあと天気悪くなりそうで・・・寒いです。

流し撮り、チャレンジされていますねぇ~。
夜の流し撮りは決まると気持ちいいですよね。
Commented by chrise171 at 2010-12-30 22:13
>のんたんへ
こちらこそ、今年も、暖かいコメントを沢山、ありがとうございまし
た。
のんたんの生き様に、いつも元気を貰いました。
のんたんもフォトコン、どんどんトライしてくださいね。入選した時
の喜びは格別ですもんね。
Commented by chrise171 at 2010-12-30 22:15
>arcteryx1971さんへ
未だ、お仕事なんですね。ご苦労様です。
今年も、あっという間に終わってしまいましたね。
Commented by chrise171 at 2010-12-30 22:18
>yambophotoさんへ
今日から、明日にかけてぐっと冷え込みそうです。
あの暑い暑い夏が、嘘のようですね。
今回の流し撮り、2枚目はf1.8の絞りの割には、まずまず
かなと思っていますが、まだまだ修行が必要です。