灯り②

灯りに誘われて、近付いてみると・・・。
e0152576_1950018.jpg

やけに気になるヤツがいたので、色んなバージョンにアレンジしてみました。
e0152576_19512962.jpg

モノクロに・・・。
e0152576_1952960.jpg

最後はラフモノクローム風です。
[PR]

by chrise171 | 2010-12-27 21:26 | 夕景・夜景 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/13875630
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yambophoto at 2010-12-28 00:35
こんばんは。
建物の雰囲気がモノクロにマッチしていますねぇ。
猫ちゃんかな?なかなか面白い顔してますね。
Commented by chrise171 at 2010-12-29 09:47
>yambophotoさんへ
そう、僕も、最初、何の動物だろうと思ったのですが、招き猫で
すかね(笑)。
今にも崩れそうな(笑)、建物がモノクロにぴったりです。
Commented by slowhanded at 2010-12-29 20:55
やや。出遅れたか。。。( ̄▽ ̄;)ゞ

ラフモノクロームはけっこう好きなんですけど、
今回の中では暖かみを感じる1枚目がいいっす。(* ̄  ̄)b
Commented by chrise171 at 2010-12-29 21:03
> slowhandedさんへ
1枚目、ありがとうございます。
写真の印象って、その時の気持ちでも違って見えるかもしれませ
んね。