灯り

マジックアワーが終わると、灯りが恋しくなりますね。
e0152576_1975622.jpg


e0152576_1994062.jpg


e0152576_19101581.jpg


e0152576_19114358.jpg

[PR]

by chrise171 | 2010-12-25 19:12 | 夕景・夜景 | Trackback | Comments(7)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/13875465
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by slowhanded at 2010-12-26 20:37
蛍光灯やLEDの灯りは照度という点では
明るく見やすいのですが、写真的には
電球色の暖かみがよろしいかと。^^

また、木材との相性もこちらの方が
優れてますな。
Commented by yambophoto at 2010-12-27 13:00
こんにちは。
1枚目と2枚目以降って、ずいぶん雰囲気違いますよねぇ。
灯りの色だけで、こうも違うのかというほどに。
やはり2枚目以降のほうが暖かみを感じますです。
ビルの灯りは遠目に見ると綺麗なんですけどねぇ~。
Commented by kazamax-power at 2010-12-27 19:45
こんばんわ

お久し振りに拝見いたしましたが、色々試行錯誤してるようですね。

またよろしくお願いいたします
Commented by のんたん at 2010-12-27 21:19 x
こんばんは♪

灯りって良いですね。
ホッと癒してくれます(^^)

今日、本屋さんで見て来ました~
おいらさんの写真、とても良かったですよ~(^-^)

Commented by chrise171 at 2010-12-27 21:21
> slowhandedさんへ
LEDはエコですが、写欲という点では電球に軍配ですね。色々
と想像力が働きます。
まだ、小学校にも上がっていなかった頃、古い家に住んでいた時
のことなんかも思い出しました。
Commented by chrise171 at 2010-12-27 21:22
> kazamax-powerさんへ
ご無沙汰です。相変わらず、進歩のない写真ですが、よろしく、お
願いします。
Commented by chrise171 at 2010-12-27 21:24
>のんたんへ
お、まだ、本屋さんにありましたか。こちらのような田舎では、売
り切れのお店もあります。
何だか、照れくさいですが、そう仰って頂けると嬉しいです。