マジックアワーアラカルト

マジックアワーに定点観測の如く、色々と撮ってみました。
e0152576_2220588.jpg


e0152576_22211936.jpg


e0152576_222236.jpg


e0152576_22224827.jpg


e0152576_22231497.jpg

[PR]

by chrise171 | 2010-12-23 22:24 | 夕景・夜景 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/13865231
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yambophoto at 2010-12-24 00:42
こんばんは。
多重露光での夕景、ふんわり柔らかくなって、
ソフトフィルターっぽく。いい雰囲気の写真ですねぇ。
この時間のお散歩、綺麗な景色見ながら気分も盛り上がって、
良さそうですね。
Commented by yumaruna238 at 2010-12-24 08:04
かっこいいな~
この色、たまらない^^
Commented by slowhanded at 2010-12-24 21:15
刻々とその色合いを変える時間帯
まさしくmagic hourですな。^^

そして今宵はXmas Eve。
すてきな一夜になりますように。
Commented by chrise171 at 2010-12-25 17:18
> yambophotoさんへ
多重露光はソフトレンズを持っていない僕にとって、重宝な昨日で
す。
それ以外にも、もっと活用の幅を広げたいのですがね。
ここは、家から、列車で4時間もかかるとこなので、2年ぶりでした。
Commented by chrise171 at 2010-12-25 17:19
>yumaruna238さんへ
ありがとうございます。僕も、この色、気に入ってます。
Commented by chrise171 at 2010-12-25 17:22
> slowhandedさんへ
マジックアワーを一緒に見つめれる人がいる人は良いですね。
Xmas Eveとは関係のない、写真で恐縮です。
Commented by arcteryx1971 at 2010-12-25 21:35
こんばんは〜
この時間帯は空の色が一番ですよね!^^
Commented by chrise171 at 2010-12-27 18:46
>arcteryx1971さんへ
この場所のこの時期は太陽が、ずっと右に沈むんですけど、それが
ちょうど良いようで、見事なマジックアワーとなるんですよ。