銀残しスナップ

こういうレトロな街並みには銀残しが良く似合います。
e0152576_22424893.jpg


e0152576_22432426.jpg


e0152576_22441072.jpg


e0152576_224453100.jpg

[PR]

by chrise171 | 2010-12-21 22:45 | 建築物 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/13854450
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yumaruna238 at 2010-12-22 08:22
おしゃれのところですね~!
日本じゃないみたい!
Commented by slowhanded at 2010-12-22 20:55
お、これはいい感じですねぇ。

異国的な趣が実にオシャレですわ。( ̄▽ ̄)b グッ!
Commented by yambophoto at 2010-12-23 13:23
こんにちは。
おぉ、銀残しがいい味出してますねぇ。
3枚目、ワインかな?
こんなところで、ゆっくりとワインを頂く。贅沢ですねぇ。
これからのシーズン、ちょいと寒いですけどね(^o^;
Commented by chrise171 at 2010-12-23 19:31
> yumaruna238さんへ
ここは四国の高松なんですけど、古い倉庫街を利用したセンスのい
いとこなんです。写欲が湧きます。
Commented by chrise171 at 2010-12-23 19:33
>slowhandedさんへ
そうですね。こうやって撮ってみると異国のようにも見えますね。
2年振りにいったら、寂れてきてましたが、それが又、良かったです。
Commented by chrise171 at 2010-12-23 19:35
>yambophotoさんへ
こういうレトロな感じは銀残しには、もってこいです!
僕の家の近所には、まず無い光景なので、楽しみにしてたんです。