紅葉2010-19(古刹の紅葉)

このお寺、お遍路さんが巡礼する、お寺なので、存在は知ってましたが、こんなに紅葉が綺麗とは、知りませんでした。
e0152576_2018519.jpg


e0152576_20184257.jpg


e0152576_2021344.jpg


e0152576_2019563.jpg


e0152576_20213751.jpg

[PR]

by chrise171 | 2010-12-13 21:36 | 紅葉 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/13803099
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by arcteryx1971 at 2010-12-14 01:10
こんばんは〜
プラナーのボケが紅葉を引き立てますね〜
1枚目と4枚目が気に入りました!
Commented by yumaruna238 at 2010-12-14 08:07
素敵なボケですね~!
まだ紅葉なのですね~!いいな~^^
Commented by yambophoto at 2010-12-14 10:41
こんにちは。
お遍路さんということは、八十八ヶ所巡りのでしょうか?
叔母が以前巡ったといった話をしていました。
やっぱお寺さんとかにはモミジとかの木が植わってるんですね。
紅葉綺麗ですねぇ~。
今回のような、ボケで表現した紅葉写真好きです!!
Commented by slowhanded at 2010-12-14 21:36
お、トップいいですねぇ。( ̄▽ ̄)b グッ!
シャープさとボケの柔らかさがいいあんばいです。

ラストの着眼点も(・∀・)イイ!!
Commented by chrise171 at 2010-12-14 22:08
>arcteryx1971さんへ
僕のブログは1枚1枚に撮影情報を載せてないのが、申し訳な
いのですが、1,4枚目は31mmLTDなんです。
良い描写してるでしょう?
Commented by chrise171 at 2010-12-14 22:09
> yumaruna238さんへ
もうしばらく、紅葉シリーズ、続きますよ。
お楽しみに!
Commented by chrise171 at 2010-12-14 22:12
>yambophotoさんへ
仰るとおり、八十八ヶ所巡りのお寺です。
叔母様は、どこら辺りを参拝されたのでしょうね。
今まで、殆ど、撮らなかったのですが、これからは、ちょっと注目
してみようかな。
Commented by chrise171 at 2010-12-14 22:15
>slowhandedさんへ
31mmLtdは期待を裏切らない写りをしてくれます。
クイズにしませんでしたが、上から3枚目以外、31mmLtdな
んです。