紅葉2010-18(古刹の紅葉)

今年は、新規開拓を何箇所もしたこともあり、非常に沢山の紅葉写真を撮ったので、まだまだ、続きます。年内にアップし切れるかなぁ(笑)。
e0152576_2041075.jpg


e0152576_2044332.jpg


e0152576_2075391.jpg


e0152576_2084514.jpg

今回は、久しぶりにPlanarの50mmf1.4を使いましたが、ファームアップが公開される前だったので、ZSレンズはMモードでしか撮れず、露出に苦労しました。その苦労したものが1枚だけあります。分かりますか?
[PR]

by chrise171 | 2010-12-12 20:51 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/13803056
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yambophoto at 2010-12-12 22:29
こんばんは。
いいですねぇ。多数の紅葉スポット、来年こそは!!
やっぱ紅葉って、寺院とか神社が似合いますね、
なぜなんでしょう???
ここもいい紅葉スポットですね。
Commented by のんたん at 2010-12-13 20:50 x
こんばんは♪

え~そんなに紅葉を撮られたのですか!
楽しみですね~
新規開拓が出来るなんて~羨ましい(^^)
今年は当初思っていた場所に行けなくて残念な思いです><
Commented by slowhanded at 2010-12-13 21:18
おいらさんは積極的に紅葉を撮り集めたようですので
しばらくネタは尽きないですなぁ。^^

さて、出題の方ですが今回も難しいなぁ。( ̄-  ̄;) ンー
ボケの大きさから2枚目かなとも思いましたが、
TOPと比べると3枚目の鳥居がやや緑掛かってる
のが気になる。。。やはり3枚目か?(-。-) ボソッ
Commented by chrise171 at 2010-12-13 21:30
>yambophotoさんへ
ここは、四国八十八ヶ所のお寺の一つなんです。
こんなに綺麗な紅葉が拝めるとは全く知らなかったんです。
来年からは毎年通うことになるかもです。
Commented by chrise171 at 2010-12-13 21:33
>のんたんへ
新規開拓といっても、安近短なとこが殆どなので、穴場も一つ見
つけました。
もう暫く、紅葉にお付き合い下さい。
Commented by chrise171 at 2010-12-13 21:35
>slowhandedさんへ
そうですね。当面は、大丈夫そうです(笑)。
そして、問題。やはり、大正解です。他の方は興味も示さないよ
うですが、流石はslowさんですね。
着眼点も見事です。