コスモスの里⑤

この里の中で一番良いアングルのとこが、そろそろ見頃になって来たかなぁと思い、翌週も行ってきました。
e0152576_2305064.jpg


e0152576_2311431.jpg

コスモスを主題に撮るとこんな感じかなと思いますが、ここは背景の眼鏡橋も魅力的なので、カスタムイメージを銀残しモドキに変えてピントも、そこに合わせてみたのが、次の写真です。
e0152576_22581379.jpg

この自作の銀残しモドキは彩度は、そこそこに黒が締まった感じになるので、結構気に入ってます。
[PR]

by chrise171 | 2010-11-04 23:07 | | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/13571795
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yumaruna238 at 2010-11-05 08:13
歴史を感じる橋ですね~。
素敵な構図です!
Commented by arcteryx1971 at 2010-11-05 08:23
おはようございます〜
自作の銀残しいい感じですね〜
眼鏡橋がいい雰囲気です!
Commented by slowhanded at 2010-11-05 21:07
お、今回は列車が通らなかったのかな?^^;
Commented by chrise171 at 2010-11-05 22:48
>yumaruna238さんへ
ほんとは青空を入れたかったのですが、生憎のお天気だったの
で、43mmのレンズで空はカットしました。
でも、そのお陰で、安定した構図になりました。
Commented by chrise171 at 2010-11-05 22:49
>arcteryx1971さんへ
この眼鏡橋、初めて見たとき、電流が走ったような気がしたんです。
ここは納得の行くまで何度でも撮ろうと思います。
Commented by chrise171 at 2010-11-05 22:50
>slowhandedさんへ
ネタばらしはダメですよ(笑)。って、バレバレですが。