コスモスの里④

 ってな訳で、今回も、性懲りも無くカスタムイメージ遊びです(笑)。
e0152576_2155814.jpg

「銀残しモドキ」

e0152576_21554356.jpg

「ほのか」

e0152576_2156541.jpg

「雅」
 「ほのか」もデフォルトでは若干使い難いので、少し調整を加えています。
[PR]

by chrise171 | 2010-11-03 08:56 | | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/13543655
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yambophoto at 2010-11-03 21:07
こんばんは。
今日はちょっとした公園でコスモス撮ってきました。
影響ウケまくりで、ちょっとだけカスタムイメージで遊んでみました。
まだカメラの中に写真データあるんで、さてどんな感じになってるか・・・
ほのかも使いどころが難しいですよねぇ~。
やっぱソフトで後処理が安心です(^o^;
Commented by yumaruna238 at 2010-11-03 22:45
どれがいいかな~?
どれもいいです!^^
Commented by chrise171 at 2010-11-04 22:29
>yambophotoさんへ
お、影響を与えてますか(笑)。切磋琢磨していきましょう。
ほのかは、デフォルトだと余りに色が薄いので、若干彩度を上げ
て使っています。邪道かもしれませんが。
アップを楽しみにしていますよ。
Commented by chrise171 at 2010-11-04 22:30
>yumaruna238さんへ
同じような写真ばっか載せてスイマセン。