コスモスの里②

 ここは鉄道と絡めて撮ることも出来る美味しい場所なんです。
e0152576_22195441.jpg


e0152576_22202816.jpg


e0152576_222134.jpg


e0152576_22212118.jpg

ベストポジションのとこは、未だチラホラ咲きだったので、もう一回くらいは、撮りに行けたらなぁと思っています。
[PR]

by chrise171 | 2010-10-31 09:48 | | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/13517227
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by arcteryx1971 at 2010-10-31 12:32
こんにちは〜
なるほど、ここはおいしい所ですね〜
青空と電車とコスモスのコラボがいい感じですよ!
Commented by のんたん at 2010-10-31 20:40 x
コスモスと電車が一緒に撮れる場所~
羨ましいですね。
ひょっとして昨年も載せていませんでした?(^^)

青い電車って何両あるのですか?
最近、鉄道も撮りたいな・・・なぁ~~んて思ったりして(笑)
Commented by yumaruna238 at 2010-11-01 07:53
素敵ですね~!
コスモス、電車、空、コスモスのボケがたまらないですね!^^
Commented by chrise171 at 2010-11-01 19:12
> arcteryx1971さんへ
最近、新規開拓が余り出来なくて、毎年、同じ所を撮ることが多い
ですが、拘って撮るのも良いですよね。
Commented by chrise171 at 2010-11-01 19:14
>のんたんへ
そうなんです。去年、初めて見つけて甚く気に入ったとこなんです。
ここは特急も通るんですけど、この1両列車が大好きなんです。
Commented by chrise171 at 2010-11-01 19:15
>yumaruna238さんへ
そうです。僕にとっては、とても贅沢な場所なんです。
ここの写真が暫く続きますけど、宜しければお付き合い下さい。