コスモスの里①

 これから、何回かに亘って紹介するコスモスの里は、ほんの小さな谷あいの里です。
e0152576_20294122.jpg


e0152576_20301489.jpg


e0152576_20303936.jpg

去年初めて撮った場所ですが、近くに有る上に結構撮り甲斐があるので重宝する場所です。
[PR]

by chrise171 | 2010-10-28 19:51 | | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/13516289
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yambophoto at 2010-10-29 00:11
こんばんは。
コスモスって、やっぱ裏側から透き通った花びらが綺麗ですよね。
1,2枚目見ると、結構咲いている場所のようですね。
近くに定番の場所があるのって、いいですよねぇ~。
Commented by chrise171 at 2010-10-29 20:11
>yambophotoさんへ
そうですよね。僕も裏から撮ることが多いです。以前は車で2時
間程の、もっと広大なとこで、撮ってたんですけど、歳には
勝てません(笑)し、移動時間も無駄に感じ出したんです。