里山の今②

 変わらないと、何か、ダメなような、そんな風潮もありますが、変わらないことも大事ですよね。
e0152576_22183137.jpg


e0152576_2219686.jpg

[PR]

by chrise171 | 2010-10-22 22:19 | その他の自然 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/13479851
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ikuko at 2010-10-24 04:35 x
ノスタルジック~。
どんなに時代が変わっていっても、大事に保存したい風景ですよね。
Commented by chrise171 at 2010-10-24 19:30
>ikukoさんへ
里山の方の暮らしは厳しい面も多いでしょうが、迷惑にならないよう
にこれからも、お邪魔させて頂こうと思います。
Commented by yambophoto at 2010-10-25 12:58
こんにちは。
セピア調っていうんでしょうか。
頭の中で、「ふるさと」って歌が流れてきました♪
いい風景ですねぇ、ほんと今後も残したいもののひとつですよね。
Commented by chrise171 at 2010-10-25 21:00
> yambophotoさんへ
そうなんです。カスタムイメージをモノクロにして、ちょっとセピア調
にしてみました。
それが、はまる光景でした。