彼岸花三味⑨

こんなに彼岸花を撮った年は初めてかもしれませんが、ラストです。
e0152576_225113.jpg


e0152576_2253655.jpg

雨でも晴れでも画になる花ですね。
[PR]

by chrise171 | 2010-10-17 20:18 | | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/13433142
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by slowhanded at 2010-10-17 21:49
昨日はササッと見てのコメントでしたので問題を
見逃しておりました。(;・∀・)アララ

PLを使うと青空と雲の造形はクッキリして
いいですよねぇ。赤い彼岸花がよく映えて
いますが、白も捨てがたいなぁ。o( ̄ー ̄;)うーむ
Commented by yumaruna238 at 2010-10-18 08:09
2枚目が好きです!彼岸花って大きいんですね!
Commented by のんたん at 2010-10-18 21:42 x
わぁ~豪華版の彼岸花ですね!

青い空も海も・・・ラストを飾るに相応しい画像ですね(^^)
Commented by chrise171 at 2010-10-18 22:38
>slowhandedさんへ
良いですよ。ササッでも、見て頂けるだけで本望です。
PLも麻薬のようなとこがあるので、余り、頼り過ぎないようにせ
ねばと思っています。
Commented by chrise171 at 2010-10-18 22:40
>yumaruna238さんへ
そっか、御覧になったことがないんでしたっけ。
ここは、最後に見つけた場所なので、来年は、もっと早めに行こ
うと思います。
Commented by chrise171 at 2010-10-18 22:41
>のんたんへ
そうですね。てんこもり写真になっちゃいましたけど、スカッとした
感じが良いかなと思います。