彼岸花三味⑧

 
e0152576_20133086.jpg

少しは、趣の違う画をと思い、アップしたのが1枚目です。でも・・・。
一体、いつまで、やんねん?と思われるかもしれませんが、まだまだ彼岸花なのです(笑)。
e0152576_20151975.jpg


e0152576_20235299.jpg


e0152576_20242471.jpg


e0152576_20244596.jpg

[PR]

by chrise171 | 2010-10-14 20:23 | | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/13402980
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by arcteryx1971 at 2010-10-15 11:53
こんにちは〜
3枚目の写真気に入りました〜
前ぼけがとってもきれいですよ!
白い彼岸花珍しいですね〜
あっても少ししかありませんよね!
Commented by lairack_0817 at 2010-10-15 14:47
彼岸花には赤と白と黄色があると聴きました。
赤と白の共演は良いですね(*^_^*)
下の記事の写真は 私のBBSに貼って下さったものですね♪
竹林の中だったんですか♪ 竹と赤い彼岸花のコラボは素敵でした♪
Commented by chrise171 at 2010-10-16 10:02
>arcteryx1971さんへ
僕も3枚目の色が好きなんですけど、構図面など、もう少し、上手く撮りたかったですね。
白の彼岸花は、僕もシーズン後半になって、やっと見つけました。
Commented by chrise171 at 2010-10-16 10:04
>nonnkoさんへ
この場所に黄色のも少しあったんですけど、イメージに合わなかったので、赤と白だけ撮りました。
竹が彼岸花には一番似合うように思います。