彼岸花三味④

再開です、彼岸花シリーズ。
e0152576_2344275.jpg


e0152576_2352164.jpg


e0152576_2355992.jpg


e0152576_2382380.jpg

 目一杯寄れて、広くて、明るい、このレンズ、本当に貴重な存在です。
[PR]

by chrise171 | 2010-10-06 23:08 | | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/13362469
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by arcteryx1971 at 2010-10-07 04:12
おはようございます!
広角でマクロいいですね〜
こちらはホワイトバランスを変更されているんでしょうか?
ボケ具合もいいですね!
Commented by yambophoto at 2010-10-07 09:52
こんにちは。
ダイブ淡い雰囲気の写真ですねぇ。
カメラの設定変えられているのでしょうか。
彼岸花、結構濃い赤なんで、こういう雰囲気の写真もいいですね。
あーほのか試してみれば良かった・・・
シグマ24mm、α900で使うと広角で明るい、そして寄れると、
いいレンズですね。
K-7とだと、ちょっと大きくて・・・
Commented by chrise171 at 2010-10-08 20:03
>arcteryx1971さんへ
そうですね。ブルー系に振った上で、ハイキー調にして、ちょっとイメージを変えてみました。
広角マクロを撮ってるときが一番楽しいです。
Commented by chrise171 at 2010-10-08 20:06
>yambophotoさんへ
そうなんですよね。k-7にはデカイレンズは似合いません。
α900や7Dだと、実に良いバランスになるんです。
彼岸花って、濃いイメージのが多いので、ちょっとパステル調にし
てみようと思ったんです。
確かに、ほのかって、面白いかも。