ちょっと一休み

 今年は、沢山、彼岸花を撮ったので、もう暫くシリーズを続ける予定なのですが、赤ばっかでも、飽きられそうなので、ここらで、ちょっと一休みしようと思います。
e0152576_2144523.jpg


e0152576_2151631.jpg

名も知らぬ花なのですが、マクロの目で見ると面白い形をしていました。
[PR]

by chrise171 | 2010-10-05 19:48 | | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/13348610
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by slowhanded at 2010-10-05 21:30
ほ~、確かに変わったお花だこと。
日陰の分だけ光の廻り方が柔らかく、50mmマクロ
開放と相まってふんわりと仕上がりましたな。^^
Commented by chrise171 at 2010-10-05 22:41
>slowhandedさんへ
そそ、50マクロは、相変わらず、開放専用です(笑)。
これ、家に咲いてるので、今度は100マクロで撮ってみようかな。