彼岸花三味

 これから、暫く、彼岸花が続きます。
e0152576_20241443.jpg


e0152576_202505.jpg

見事な群生ですが、お天気がイマイチなのが残念でした。
e0152576_20261779.jpg


e0152576_20274991.jpg

[PR]

by chrise171 | 2010-09-30 21:04 | | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/13322009
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yumaruna238 at 2010-10-01 08:21
いいな~きれいなんでしょうね!
こちらでは彼岸花は咲かないですよ!
Commented by yambophoto at 2010-10-01 12:50
こんにちは。
うぉっと、これはすごい盛大に咲いてますね。
こういう所が近くにあれば、巾着田まで行く必要ないのに・・・
確かに晴れの日に派手派手の彼岸花も撮ってみたい場所ですねぇ。
Commented by のんたん at 2010-10-01 16:38 x
凄い群生ですね~@@!
圧巻です。

一枚目、一票です(^^♪

今年は開花が遅れてると聞いていましたが・・・?
クドクない程度の赤が良いですね(^^)
Commented by arcteryx1971 at 2010-10-02 05:37
こっちでももう咲いてます。
確かに今年は咲くのが遅れた感じですね〜
それにしてもすごい群生ですね!
Commented by chrise171 at 2010-10-02 09:36
> yumaruna238さんへ
え、北海道は咲かないんですか?
その代わり、こちらには無いものが北海道には沢山ありますよね。
Commented by chrise171 at 2010-10-02 09:37
>yambophotoさんへ
去年は、ここ、ちょっと遅かったんですけど、今年はちょうど良い時期に間に合いました。
次回はお天気が良い時のをアップします。
Commented by chrise171 at 2010-10-02 09:40
>のんたんへ
そうなんです。遅れているから、下見をと思って行ったら、結構咲いていたんです。
1枚目に1票ありがとうございます。
これから、しばらくお付き合い下さい。
Commented by chrise171 at 2010-10-02 09:41
>arcteryx1971さんへ
これだけの群生が比較的近くで見れるのはありがたいことです。
arcteryx1971さんも撮られたら、拝見させてください。