秋到来

 いよいよ本格的な秋到来です。秋には魅力的な被写体が沢山ありますね。
これも・・・。
e0152576_21171.jpg


これも、その代表格ですが、次回から、その彼岸花シリーズ始ります。
e0152576_2113119.jpg

[PR]

by chrise171 | 2010-09-29 21:29 | | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/13315885
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by slowhanded at 2010-09-29 22:21
ススキに彼岸花ですか。
秋一色って感じですねぇ。^^

今週末はまだ彼岸花を撮るチャンスが
あるかなぁ?(;・∀・)ヤバッ
Commented by yumaruna238 at 2010-09-30 07:56
秋ですね~!彼岸花ってきれいだな~。
Commented by yambophoto at 2010-09-30 12:54
こんにちは。
急に秋って感じですねぇ。
秋雨前線かな?雨が続いてて、ちょっと憂鬱でもありますが。
ススキ、確かに秋ってイメージの被写体ですね。
彼岸花シリーズ、楽しみにしています!!
Commented by chrise171 at 2010-09-30 20:59
>slowhandedさんへ
そうですね、ついこの間まで真夏のような天気だったのに、うかうか
してると、あっという間に秋は終わってしまいそうです。
Commented by chrise171 at 2010-09-30 21:01
>yumaruna238さんへ
そちらでは、もう終わってますか。
こちらはコスモスも11月まで楽しめますよ。
Commented by chrise171 at 2010-09-30 21:04
> yambophotoさんへ
ほんとですね。秋の綺麗な夕焼けを撮りたいのに、雨ばっかりで
残念です。
彼岸花、数だけは沢山とりましたので、お楽しみに。