町のホタル③

 今回のタイトルの由来とも言える写真を撮るべく、がんばったのですが・・・。
e0152576_20584434.jpg


e0152576_20591845.jpg


e0152576_20594573.jpg


e0152576_2102465.jpg

 なかなか納得行くものは撮れませんねぇ。
e0152576_21151100.jpg

虚脱感に襲われながら月を見つめていました(笑)。
[PR]

by chrise171 | 2010-09-09 22:37 | 夕景・夜景 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/13169841
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yambophoto at 2010-09-10 00:19
こんばんは。
なるほど、無視の蛍じゃなくて、灯りのホタルなんですね。
多重露光・・・ですよね?幻想的に撮れてると思いますよ。
なかなか興味深いイベントですね。
家屋の感じもマッチしてて、いい雰囲気です。
Commented by yumaruna238 at 2010-09-10 08:02
幻想的で、素敵なボケ具合ですね~。
最後のショット、月灯りも出て、窓の灯り、灯篭、、歩く人、
とってもいいです!^^
Commented by slowhanded at 2010-09-10 21:35
カメラ内多重露光ですかぁ。^^

なかなか面白い写りになってるかと
思われ。( ̄▽ ̄)b グッ!
Commented by chrise171 at 2010-09-10 23:34
>yambophotoさんへ
そうです。多重露光です。雰囲気を出すのには効果的なのですが
構図も被写界深度も、試行錯誤状態のままでした。
又、来年、チャレンジです。
Commented by chrise171 at 2010-09-10 23:35
>yumaruna238さんへ
舞台設定としては、申し分ないのに、渾身の1枚が撮れない、も
どかしさが残りました。
Commented by chrise171 at 2010-09-10 23:37
>slowhandedさんへ
去年と大した進歩のない自分が情けないです。
この素材は、もっと美味しく料理出来る筈なんですよねぇ。