町のホタル 2010 その1

 今年も、行ってきました、町のホタル狩り。
e0152576_22442548.jpg


e0152576_2245091.jpg


e0152576_22453465.jpg


e0152576_22461219.jpg

 浴衣の少女は、理屈抜きに風情がありますねぇ。
[PR]

by chrise171 | 2010-09-07 19:08 | 夕景・夜景 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/13165915
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by slowhanded at 2010-09-07 22:37
お、灯りの暖かみと同時に涼しさをも

感じられますねぇ。( ̄▽ ̄)b グッ!
Commented by yambophoto at 2010-09-07 23:56
こんばんは。
この時期にホタル狩りのイベントがあるのですね。
ホタル、そのうち一度撮ってみたいなと思っているのですが、
近くに見れる場所がなくて、ちょっとハードル高そうです。
浴衣の少女、しかも浴衣がピンクで可愛らしくていいですねぇ。
手に持った灯りとイメージぴったりです!!
Commented by yumaruna238 at 2010-09-08 07:51
わ~!なんか素敵な感じですね。
Commented by ikuko at 2010-09-08 09:37 x
風流ですなぁ~~~。
季節のうつろいを感じる、いい写真!!!

↓の海の、波の引いた砂浜がすごくすてき。
Commented by chrise171 at 2010-09-08 20:09
>slowhandedさんへ
こうやって、写真で見ると涼しげなのですが、実際は、あちこちに
蝋燭の炎があるので、汗だくだったのです(笑)。
Commented by chrise171 at 2010-09-08 20:11
>yambophotoさんへ
ごめんなさい。ホタルというのは行燈の灯りを、そう例えたイベント
のタイトルから取ったのです。
浴衣の少女、男の永遠の憧れですよね。
Commented by chrise171 at 2010-09-08 20:12
> yumaruna238さんへ
去年、初めて行ったのですが、これからも毎年行くと思います。
Commented by chrise171 at 2010-09-08 20:14
>ikukoさんへ
お元気でしたか?奈良に行かれてるのかなと思っていました
が?
暑さのせいで、今年は余り海の写真が撮れませんでしたが、これ
も大岐の浜です。