灯台①

 灯台も昔から心惹かれる被写体なのですが、なかなか、納得の行くものが撮れません。
e0152576_2117540.jpg


e0152576_21173127.jpg


e0152576_21175564.jpg

[PR]

by chrise171 | 2010-08-01 21:30 | 夕景・夜景 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/13032137
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yumaruna238 at 2010-08-02 07:59
そうですか?
とても素敵に撮られていると思います!
Commented by slowhanded at 2010-08-02 21:54
大きな反射レンズを装備した灯台なら
比較的撮りやすいかもしれませんねぇ。^^;

それにしてもWB面白い設定ですねぇ。(・0・。) ほほーっ
Commented by chrise171 at 2010-08-02 22:43
>yumaruna238さんへ
そう仰って頂けるのは嬉しいですが、何かが足りない気がするん
ですよね。
Commented by chrise171 at 2010-08-02 22:46
> slowhandedさんへ
その手の灯台となると高知まで行かないと無いんですよね。
ペンタで夕景を撮ると黄色が目立ってしまい、色々WBを変えても
解消されないのが辛いとこです。