まだまだアジサイ④

 今回、偶然見つけたこのポイント、石と板塀と瓦と・・・。アジサイとよく合っているのですが、これで後、水が、もう少し綺麗だったら最高だったんですけどね。
e0152576_22263995.jpg


e0152576_22265220.jpg


e0152576_2227949.jpg


e0152576_22272341.jpg

[PR]

by chrise171 | 2010-07-11 19:04 | | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/12922973
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by slowhanded at 2010-07-12 21:11
お~、そちらはまだアジサイも元気ですねぇ。
こちらはいよいよ終盤に差しかかり、程度が
いい花を見つけにくくなってきました。^^;

水とアジサイは相性がよろしいですなぁ。
Commented by のんたん at 2010-07-12 21:30 x
こんばんは~♪
ご無沙汰しています(^^)

まだまだ紫陽花が綺麗ですね~!
こちらはとっくに終りましたよ(^^;

二枚目の画像が素敵です♪
綺麗な紫陽花です。
花の色合いも素敵ですね~~。
Commented by chrise171 at 2010-07-12 23:10
> slowhandedさんへ
実はこれは結構前に撮ったものなので、今は、殆ど枯れてるん
じゃないかと思います。
この日はどしゃ降りだったので、水も濁ってたのかもしれません。
Commented by chrise171 at 2010-07-12 23:14
>のんたんへ
ご無沙汰でした。お元気で何よりです。
ここは今年初めて見つけたので、又、来年は、もっと上手く撮れる
ようにがんばります。