ちと、早かった。

 アジサイに夢中になってるうちにあの花も、近所で、チラホラ見かけるようになってきました。そこで、去年初めて撮ったポイントに出かけてみたのですが・・・。
e0152576_19382514.jpg


e0152576_19384566.jpg

 少し、早すぎたようでした。
[PR]

by chrise171 | 2010-07-12 23:15 | | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/12912456
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by arcteryx1971 at 2010-07-13 03:56
こんばんは!
この花なんて名前だったかなあ?
最近よく見かけます。
Commented by slowhanded at 2010-07-13 20:46
これも少し前の撮影になるのかな?
アガパンサスももう終わりかけになってます。^^;

とはいえ、2枚目の初々しいアガパンサスとボケた
ブルーの列車はいい組合せだなぁ。( ̄▽ ̄)b グッ!
Commented by chrise171 at 2010-07-13 22:26
>arcteryx1971さんへ
これはアガパンサスという花です。むしむしする季節に爽やかな
ブルーが、すがすがしさを運んでくれますね。
Commented by chrise171 at 2010-07-13 22:27
>slowhandedさんへ
そうです。少し前に仕込みをしてた分です(笑)。なにせ、最近、
余り撮る時間がないもので、やり繰りが大変です。