まだまだアジサイ

 今年も随分アジサイを撮りましたが、このシリーズが恐らくラストになると思います。
e0152576_22342685.jpg


e0152576_22344840.jpg


e0152576_22365531.jpg

[PR]

by chrise171 | 2010-07-06 21:33 | | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/12903224
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yumaruna238 at 2010-07-07 08:21
ここ数週間で、いろんな方の紫陽花を見ましたが、こんなにPOPな紫陽花(ごめんなさい僕の印象の表現です^^)はじめて!
今夏!№1の紫陽花です!^^
Commented by slowhanded at 2010-07-07 21:31
うん。明るい色調がよろしいですな。^^

43/1.9Limの独特のボケもいいあんばい
かと。( ̄▽ ̄)b グッ!
Commented by chrise171 at 2010-07-07 23:21
>yumaruna238さんへ
そう、言って頂けると、お世辞でも、嬉しいです。ありがとうござい
ます。
確かにアジサイというと青系統の色彩に仕上げることが僕自身多
いのですが、今回は背景に暖色系等を持ってきたことによって、
カラフルな感じになったなと思っていました。
Commented by chrise171 at 2010-07-07 23:23
> slowhandedさんへ
背景のオレンジ色は、園芸種?の年中紅葉しているようなモミジ
なんです。
無粋だなと思っていましたが、背景に使う分には、結構重宝しま
すね。