雨にも負けず。②

 梅雨ですから、当然、毎日のように雨が降りますが、撮り手を自認する者は、そんなことには負けてられません。
e0152576_22541418.jpg


e0152576_22542946.jpg


e0152576_22544434.jpg

 と言うよりも、雨が降ると、逆に嬉しくなっちゃいますね。
e0152576_2255322.jpg

[PR]

by chrise171 | 2010-07-05 21:11 | | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/12879120
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by slowhanded at 2010-07-05 22:43
お、可愛らしいスイレンですねぇ。^^

2枚目のアングルがいいっす。(・∀・)イイ!!
Commented by yumaruna238 at 2010-07-05 23:13
ほんとかわいいな~!
睡蓮なの?睡蓮って水面に浮かんでるんじゃない?
Commented by chrise171 at 2010-07-06 21:31
> slowhandedさんへ
僕も睡蓮だと思ったのですが、そういやぁ、茎がすくって伸びてますねぇ?
もうちょっと上手く撮れそうだと思ったのですが、難しいです。
Commented by chrise171 at 2010-07-06 21:32
>yumaruna238さんへ
コレは温泉施設に行った時、偶然見つけたんです。
何て花なんでしょうね??