Carl Zeiss Planar T* 1.4/50ZS VS  FA43mmf1.9Limited

 31mmLtdがCarl Zeiss Planar T* 1.4/50ZSと良い勝負をすることが分かったので(個人的意見です。)、次は、FA43mmf1.9Limitedにも挑戦させてやりたくなるのが、人情ってもんです。
e0152576_2110412.jpg


e0152576_21103223.jpg

 さて、この二枚の内、どちらが、Carl Zeiss Planar T* 1.4/50ZSでしょうか?
 最後はヒントになるかどうか、どちらかで撮った一枚を載せておきます。
e0152576_21122143.jpg

[PR]

by chrise171 | 2010-06-20 21:05 | | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/12819436
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yumaruna238 at 2010-06-21 08:10
柔らかいトーンがたまらないですね!3枚目のボケが素晴らしいです。僕もプラナー欲しいな~^^。
Commented by のんたん at 2010-06-21 21:00 x
わぁ~レンズはほっといて(笑)
3枚目の画像が素敵ですね~!
玉ボケが素晴らしい(^^)ウットリしました~♪
Commented by kazamax-power at 2010-06-21 23:00
紫の色の出し方が違うのでしょうか??

それにしても3枚目の円ボケキレイですね
Commented by arcteryx1971 at 2010-06-22 04:15 x
おはようございます!
最後のキラキラボケがとってもいいですね!
今年は花菖蒲撮影できるかわかりません
その分こちらで楽しませていただきます。
Commented by chrise171 at 2010-06-22 19:43
>yumaruna238さんへ
プラナー、良いですよ。
絶対、お奨めです。他のレンズでは、絶対味わえない魅力があり
ます!
Commented by chrise171 at 2010-06-22 19:45
>のんたんへ
毎度、マニアックな話題で辟易とさせてしまい、すいません。
実はリングボケに、拘って今回撮ってるんですよ。未だ、アップし
ます。
Commented by chrise171 at 2010-06-22 19:46
>kazamax-powerさんへ
紫はデジタルが、どうしても苦手なんだそうですね。画像仕上げモ
ードを変更しています。
Commented by chrise171 at 2010-06-22 19:48
> arcteryx1971さんへ
お忙しい中、コメントありがとうございます。
ラストのキラキラは開放なので、楕円になっています。
絞ったものも撮っているので、宜しければ見てください。