三度目のCarl Zeiss Planar T* 1.4/50④

 今回の対決モノで、このレンズの良さを再認識しましたが、それと同時にペンタのLtdレンズの描写の良さもにも惚れ直しました。
 そのことが、Carl Zeiss レンズの沼に嵌ることを防いでくれれば良いのですが(笑)。
e0152576_21123266.jpg


e0152576_21125397.jpg


e0152576_21154749.jpg


e0152576_21164330.jpg

[PR]

by chrise171 | 2010-06-18 23:53 | | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/12809391
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by slowhanded at 2010-06-20 20:44
cosinaのレンズはzeissもVoigtländerもどちらも
すばらしいですからねぇ。(・∀・)イイ!!

しかし、ペンタのLimitedシリーズなら決して勝るとも
劣らない製品ですので大丈夫ではないかと。(* ̄  ̄)b
それにzeissはちょっと大振りですからねぇ。(爆)
Commented by chrise171 at 2010-06-20 21:04
> slowhandedさんへ
金本の連続フルイニング記録は途絶えましたが、僕のslowさんと
の交換日記連続記録の更新が始りましたね(爆)。
確かに50mmf1.4あたりだとちょうど良い大きさですが、その他
は大きいようですね。でも、Distagonの25mmぐらいなら、なんと
か使いこなせてましたよ。