そろそろ、花も④

 菖蒲に匹敵するほど好きな花が・・・。
e0152576_20111346.jpg


e0152576_20113412.jpg


e0152576_20115419.jpg


e0152576_20122017.jpg

 花を撮るには、このFA43mmf1.9Limitedも、かなり、頼りになるやつです。背景のボケ味が大好きなんです。
[PR]

by chrise171 | 2010-06-12 08:05 | | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/12751730
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by seicolin at 2010-06-12 10:03
紫陽花が、まるまるして来ましたね~~~。
モコモコしていてかわいいなぁ~~~。
あじさいぐらいは、私も撮りに行こう、と思う今日このごろ~。
Commented by kazamax-power at 2010-06-12 22:00
こんばんわ^^
紫陽花素敵ですね♪
個人的には一番好きな花かもしれません。
我が家のほうではやっと咲き初めです
Commented by chrise171 at 2010-06-13 20:16
>ikukoさんへ
アジサイと言えば、去年、出石寺が名所だと教えて頂いて、もう1
年ですね。早いなぁ。
あそこは多分遅いだろうけど、見頃情報ないですかぁ?
Commented by chrise171 at 2010-06-13 20:18
>kazamax-powerさんへ
ホントですね。僕も好きですランキングでは結構上位です。
昨日、毎年行くとこに行ったら、未だ全然でした。花期が長いのも
良いですね。