そろそろ、花も③

 今回は、夕暮れ時まで粘って撮りました。
e0152576_22425079.jpg


e0152576_2243519.jpg

 前半の2枚と後半の2枚、どちらがα900で、どちらがk-7か、分かりますか?
e0152576_22441354.jpg


e0152576_22443062.jpg

[PR]

by chrise171 | 2010-06-09 23:02 | | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/12747655
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yumaruna238 at 2010-06-10 07:56
どれもきれいですね!3枚目が好きですね。構図も素晴らしい!
Commented by slowhanded at 2010-06-10 21:34
お、これはちと難しいぞ。。。( ̄-  ̄;) ンー

しかしながら後半の2枚の方が詳細感とシャープさ
に上回るのでこちらがα900+1.4/35Gと見た!
Commented by chrise171 at 2010-06-11 23:51
>yumaruna238さんへ
僕も3枚目が一番気に入ってます。あと、これで、もう少し空が焼
けてくれたら、尚、良かったんですけどね。
Commented by chrise171 at 2010-06-11 23:53
>slowhandedさんへ
毎度、唯一、お付き合い頂き、ありがとうございます。
しかも、全問正解記録更新です!
今回は、難しいんじゃないかと思ったんですが、流石ですね。
こういうパンフォーカスな写真だとK-7でも、35Gと良い勝負しま
すね。