そろそろ、花も②

 藤の花はスルーしても、この花だけは撮らずにはいられません。
e0152576_20283422.jpg


e0152576_20285947.jpg

 
e0152576_20293892.jpg

[PR]

by chrise171 | 2010-06-08 21:17 | | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/12741531
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by arcteryx1971 at 2010-06-09 06:19
おはようございます!
おー花菖蒲とってもいい感じで咲いてますね!
自分もこの花を撮影するのを楽しみにしていますが
まだこちらでは、時期が早いようでなんとも・・・・
Commented by のんたん at 2010-06-09 19:58 x
ご無沙汰しております・・・

花モードですね(^^)
花菖蒲、山と一緒に撮れるなんて良いですね~
優しい色あいが出てると思います(^^)
Commented by slowhanded at 2010-06-09 21:50
↓の藤棚の向こう側に見える紫色の花が
これでしたか。^^

花菖蒲は水を絡めるといい味出しますねぇ。(・∀・)イイ!!
Commented by chrise171 at 2010-06-09 22:56
>arcteryx1971さんへ
そうなんですか、東京と、そんなに差があるんですね。
こちらは、そろそろ菖蒲は終わりです。
arcteryx1971さんのも楽しみにしてますね。
Commented by chrise171 at 2010-06-09 22:58
>のんたんへ
遠征、お疲れ様でした。
今年は、菖蒲も、殆ど撮れずに終わりそうです。
これから、アジサイは沢山、撮ろうと思っています。
Commented by chrise171 at 2010-06-09 23:00
>slowhandedさんへ
一応、ストーリー性を意識してみました(笑)。
菖蒲は、もっと渾身の1枚って感じで撮りたいんですけどね。