時には朱色も

 今年の初夏は新緑三昧で、自分でも暖色系統に飢えて来ました。
e0152576_21385616.jpg


e0152576_2139949.jpg

[PR]

by chrise171 | 2010-05-27 21:40 | 夕景・夜景 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/12710364
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by slowhanded at 2010-05-27 21:56
お、よろしいですなぁ。( ̄▽ ̄)b グッ!
この時期は天気がよければきれいな夕景が
見られますよねぇ。^^
Commented by のんたん at 2010-05-28 21:01 x
暖色系に飢えていました?(笑)
ははぁ~私も飢えてるかもです(^^;

真っ赤な夕日~みたいですね♪
Commented by kazamax-power at 2010-05-28 21:51
ご無沙汰しちゃってすみません。

印象的な作品の数々素晴らしいですよ♪

自分は進歩してないままです・・
Commented by chrise171 at 2010-05-29 20:53
>slowhandedさんへ
広角ばかり使ってると標準以上のボケ味が恋しくなるのと同じで
色味も揺り返しがありますね。
Commented by chrise171 at 2010-05-29 20:55
>のんたんへ
夕景は何度撮っても飽きませんね。
その時の色は、その時しかありませんしね。そして、これが百点と
いう設定もないですもんね。
Commented by chrise171 at 2010-05-29 20:56
>kazamax-powerさんへ
こちらこそ、ご無沙汰しています。
また、ちょこちょこ遊びに行きます。