マイナスイオンに導かれて⑥

 長きに渡ったこのシリーズ、今回がラストです。
e0152576_19535865.jpg


e0152576_19544789.jpg

 甘い水に引き寄せられるホタルのごとく、新緑と水流中心に撮りましたが、道中には、新緑とのコントラストの綺麗な山ツツジも見頃でした。
e0152576_19575779.jpg


e0152576_19582777.jpg


e0152576_19584478.jpg

 しかし、それを脇役に追い遣るくらい新緑も綺麗でした。
e0152576_19593185.jpg

[PR]

by chrise171 | 2010-05-24 23:01 | 渓谷 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/12662586
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yumaruna238 at 2010-05-24 23:18
いや~癒されます!
どのショットも素晴らしい!
Commented by slowhanded at 2010-05-25 20:55
清流と新緑が続いた中でヤマツツジの鮮やかさが
お見事ですなぁ。(・∀・)イイ!!

徐々に気温が上がってきてムシムシとした湿気が
重く感じるようになってきました。。。^^;
Commented by chrise171 at 2010-05-26 18:40
>yumaruna238さんへ
緑と清流は最高の癒しですよね。
それが伝わって嬉しいです。
Commented by chrise171 at 2010-05-26 18:45
>slowhanded さんへ
延々と同じ様な写真を並べて恐縮です。
それだけに、僕も他の色にちょっと飢えて来ました(笑)。
気付けば、もう、菖蒲やアジサイの季節ですね。