chrise撮り比べ

 先日、chriseを撮るには7Dと50mmマクロが最強なような気がしています、と書いたので、対決ものをしてみることにしました。
e0152576_11542563.jpg


e0152576_11544842.jpg


e0152576_11551794.jpg

7Dと50mmマクロに挑むのはk-7と77mmLtdです。
e0152576_11553683.jpg


e0152576_11565953.jpg

GW中に久しぶりにシャンプーをしてやったので、その直後に撮りました。気持ち良さそうにしているでしょう?
[PR]

by chrise171 | 2010-05-08 21:54 | chrise | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/12589041
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のんたん at 2010-05-10 20:40 x
何時見ても賢いお顔していますね~
シャンプーされてる時はおとなしいですか?
やっぱり、飼い主さんを信頼してる顔をしていますね(^^)
Commented by slowhanded at 2010-05-10 21:50
ん~、やはり77mm Limのボケは秀逸だなぁ。

50mmマクロと比べると柔らかさとシャープさは
1枚上手かなぁ。
Commented by ikuko at 2010-05-11 12:04 x
クリス君がふあふあで、なんだか妖精みたいですね!
こんなレンズ欲しいなあ~~~っと、思わず物欲に駆られてしまいました(笑)。
シャンプーしてもらったのかぁ~~~気持ち良さそうな表情がかわいすぎる~~。
Commented by chrise171 at 2010-05-11 19:57
>のんたんへ
シャンプーする時は、いたって良い子なんですが、ドライアーが大
の苦手なので、いつも天日干しです(笑)。
Commented by chrise171 at 2010-05-11 19:59
> slowhandedさんへ
77Ltdで撮ると、柔らかい雰囲気に仕上がりますね。
画像仕上げモードも「人物」にしてあるので、コントラストが低めな
せいもあるかもしれません。
Commented by chrise171 at 2010-05-11 20:00
> ikukoさんへ
ほんとうに「ふあふあ」に写りました。
でも、カメラとレンズが変わると随分変わるんですよ。
そちらもお楽しみに!