新緑②

 新緑って、紅葉のように当たりハズレがないし、元気が湧いてくるので、撮ってて楽しいです。
e0152576_21501864.jpg


e0152576_21503856.jpg


e0152576_21505021.jpg

[PR]

by chrise171 | 2010-04-29 20:05 | その他の自然 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/12538464
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by arcteryx1971 at 2010-05-02 00:40
こんばんは!
いつのまにか、新緑の季節ですね〜
んー一番最後の写真はカエルでしょうか?
新緑がさわやかです!
Commented by slowhanded at 2010-05-02 08:13
そそ。↓のサクラもそうですが、銀杏の新緑も
きれいなんですよねぇ。( ̄▽ ̄)b グッ!

あんぐりカエルくんカワユス♪
Commented by chrise171 at 2010-05-02 19:17
> arcteryx1971さんへ
ラストのカエル君は水道の水を出す演出をすれば良かったかなと
思っています。
スナップは撮りなれてないので、どうも様になりません。
Commented by chrise171 at 2010-05-02 19:19
>slowhandedさんへ
僕は、slowさんのようにユーモアがないので、カエル君を生かしき
れませんでしたね(笑)。