新緑

 桜って、花も良いけど、葉っぱも大好きです。
e0152576_21442890.jpg


e0152576_21444689.jpg


e0152576_2145485.jpg

 しかも、生まれたてだと、特に可愛いですよね。
[PR]

by chrise171 | 2010-04-27 22:18 | その他の自然 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/12538423
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のんたん at 2010-04-28 08:06 x
おいらさん~おはようございます~♪
一枚目の優しい葉っぱ~良いですね!

新緑が綺麗な季節になりました♪
花もいいけど葉っぱもね?(笑)
優しい色が好みです♪
Commented by chrise171 at 2010-04-28 23:13
>のんたんへ
こんばんは。新緑は紅葉のように、アタリハズレもなく、元気を貰
えるので、大好きです。
2,3枚目も1枚目くらいプラス補正すれば良かったかなぁ。
Commented by yumaruna238 at 2010-04-29 00:10
あ~優しい緑ですね~。
癒されます!^^
Commented by slowhanded at 2010-04-29 19:55
ん~、このボケの柔らかさはいいなぁ。
さすが、Lim 77/1.8!
GF1じゃなくてk-xにでもしておけば
よかったかなぁ。ンー ( ̄" ̄;)
Commented by chrise171 at 2010-04-29 20:02
> yumaruna238さんへ
緑って、一口に言いますが、相当、色んな種類がありますよね。
その中でも、新緑の色は特に癒されます。
Commented by chrise171 at 2010-04-29 20:04
>slowhandedさんへ
そうでしょう?そうでしょう?
77Ltdは、αの85Gにも負けないくらいの魅力がありますよ。
今からでも、遅くありません。ペンタワールドへお越し下さい。