今でも君が大好きだ。

 大好きなのは7Dのことです。最近では7DというとCanonのEOS7Dのことを思い浮かべる方の方が多いのかもしれませんが、僕にとっては、やっぱり、αー7digitalが7Dなのです。
e0152576_20401290.jpg


e0152576_20402813.jpg

 最近、野暮用が忙しく、ゆっくり撮りに行けないので、こんな写真しかありませんが、カップの質感描写なんか、今見ても、惚れ惚れします。
[PR]

by chrise171 | 2010-04-25 20:43 | | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/12511810
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by slowhanded at 2010-04-26 21:47
そうなのです。7DといえばEOSではなく
α-7 Digitalです。(* ̄  ̄)b

2枚目の立体感はお見事という他は
ありませんなぁ。^^
Commented by chrise171 at 2010-04-26 22:40
>slowhandedさんへ
流石はslowさん、違いが分かる男だねぇ~(ちびまるこ風で)。
7Dと50マクロは最強コンビかもと思う今日この頃です。